人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンブラン&苺のショートケーキ@ドルチア

今回も、過去に訪問した時の画像で紹介です。
モンブラン&苺のショートケーキ@ドルチア_b0167979_23101010.jpg

一番売れている、モンブラン。。。

ドルチア 公式Web http://www.dolcia.co.jp/index.html

知らない内に支店が、随分と出来ていました。。。

とにかく大変独特ながら、思わず美味い!と思ってしまう、モンブランがイチ押しのスイーツショップです。

JR本八幡駅南口ロータリーから、長崎屋本八幡店へ向かって歩いたそのすぐ近くの場所にある、南八幡店も喫茶スペースがあり、店内でケーキが楽しめます。

本店も同じ本八幡にあり、北口ロータリーから京成電鉄踏切りを渡って、しばらく歩いた左側にあります。
モンブラン&苺のショートケーキ@ドルチア_b0167979_23103332.jpg

こちらは、そんなお店の苺のショートケーキ、だったような。。。


下のリンクを、ぽっちりと、お願いします~♪
m ( _ _ ) m


by kanbinahyoso | 2009-03-25 23:31 | ◆千葉 市川市エリア