東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あのスフレパンケーキの美味しさに惹かれて

周辺のラーメン店に寄った後でまたやって来ました
b0167979_1841341.jpg

前回に気がついていたこの栗のスフレパンケーキをまたアイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_18414148.jpg

秋のおすすめ窯焼きスフレパンケーキと案内されていて、

こうした限定ものはついつい気になってしまいます

b0167979_18414820.jpg

栗の濃厚なクリームをたっぷりと乗せた秋限定のスペシャルスフレパンケーキだそうです。

b0167979_18415729.jpg

今回も生クリームまたはソフトクリーム添えが選べてそこは生クリームにしました

b0167979_18421132.jpg

スフレと言うからにはメレンゲが入っているのでしょう

b0167979_1842194.jpg

そのサックリした食感が焼き立てもあってナイスでした。

b0167979_1842268.jpg

というわけで、今回もなかなか素敵な美味しさでそれはもう、

うまうま 泣けるなら笑えるはずでしょホトトギス by 上地雄輔 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-30 18:48 | >星乃珈琲店 | Trackback | Comments(0)
本日は松戸・五香でラーメンでしたが、偶然こちらを見つけて思わずスイーツして参りました。
b0167979_23525897.jpg

色々とありましたが今回このチョコバナナの窯焼きスフレパンケーキにして(見ました。

b0167979_2353613.jpg

生クリーム添えかソフトクリーム添えが選べるそうで、生クリームにしてもらいました

b0167979_23531268.jpg

焼き上がるまで20分かかるそうで、もちろんそこは了承

b0167979_23531815.jpg

焼き上がったばかりのスフレパンケーキは、

b0167979_23532546.jpg

このようにたまらないビジュアルでした。

b0167979_23533261.jpg

星乃珈琲店 http://www.hoshinocoffee.com/

b0167979_23533891.jpg

かなり実に美味しいものでそれはもう、

うまうま 自己を確立しない限り独創心は生まれない by 安藤忠雄 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-25 23:59 | >星乃珈琲店 | Trackback | Comments(0)
本日はJR東京駅構内のドトールコーヒーでまったりとスイーツして参りました
b0167979_21362953.jpg

今回はこのニュースイーツであるチョコとナッツのケーキを愉しみました。

b0167979_21363875.jpg

ふんわりとしたココアの生地に、チョコクリームとチョコチップ

b0167979_21364536.jpg

そしてアーモンドを入れたクリームを合わせたものだそうです。

b0167979_21365382.jpg

なんともしっとりとしたくちどけの良い美味しいチョコレートケーキでした。

b0167979_213706.jpg

生地の柔らかさたまりませんでした

b0167979_2137648.jpg

こちらも美味しいもので、それはもう、

うまうま 強いからヒーローなんじゃない、喜ばせるからヒーローなんだ。 by やなせたかし 

でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-22 21:42 | >ドトールコーヒー | Trackback | Comments(0)
また京成船橋駅周辺にあるベローチェでまったりとスイーツして参りました。
b0167979_19452516.jpg

今回はこの新作らしいマンゴーとパッションフルーツのケーキ

アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_19453365.jpg

マンゴーとパッションフルーツのムースに、

b0167979_19453926.jpg

フランボワーズソースを染み込ませたスポンジを重ねたものだそうです

b0167979_19454468.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_19455197.jpg

なんとも色合いの素敵なケーキではありませんか

b0167979_19455790.jpg

夏らしさを演出しながらもフルーティな味わいの美味しいケーキでした。

b0167979_1946423.jpg

というわけでこちらもいい感じで、

うまうま 正しいのは、いつもおれだ。 by ジャイアン でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-17 19:52 | >ベローチェ | Trackback | Comments(0)
本日はJR千葉駅周辺のスタバでスイーツして参りました。
b0167979_20483276.jpg

今回はこのチョコレート&バニラクリームマフィンアイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_204839100.jpg

チョコレートの濃厚なコク香ばしいナッツを同時に楽しめるマフィンだそうです。

b0167979_2050416.jpg

以前口にしたチョコレートマフィン変化形のマフィンです。

b0167979_20501236.jpg

ビター系チョコレート生地に、濃厚バニラクリームを封じ込めて

b0167979_20502083.jpg

ドライクランベリーと、食感のいいナッツをたっぷりトッピング

b0167979_20503272.jpg

チョコレートとバニラクリームの風味のコントラスト特徴のマフィンでした

b0167979_20503935.jpg

今回も美味しいものでそれはもう

うまうま 人生はちょっとした奇遇である by トーマス・ハーディ でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-10 20:57 | >スターバックス | Trackback | Comments(0)