東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:>サンマルクカフェ( 11 )

b0167979_9514693.jpg

新小岩の新店でつけ麺の帰り道 その周辺の新小岩ルミエール商店街で営業していた

b0167979_9515143.jpg

チョコクロでお馴染みサンマルクカフェに入店してカフェスイーツして来ました。

b0167979_9515742.jpg

ベーカリーカフェでもあるだけに焼きたてパンにするかと見ると

b0167979_952263.jpg

カリカリの新食感スイーツ!新登場!とあるブリュレシューなる新スイーツ

を見つけて思わずそれをオーダーしてまったり愉しんで来ました

b0167979_952715.jpg

表面にグラニュー糖をまぶしてカリカリに焼き上げ ブリュレ風に仕上げた

クロワッサン生地に 上品な甘さのカスタードクリームを挟んだもので

b0167979_9521338.jpg

もしかしたらチョコクロ以来の人気商品にも なりそうな感じのものでした。

b0167979_9521876.jpg

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

b0167979_9522398.jpg

というわけで 今回もそれは大変素晴らしい美味しさで それはもう、

うまうま たいていの成功は偶然である by 浜口隆則 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2015-09-20 10:02 | >サンマルクカフェ
先日高田馬場でラーメンの帰り道、サンマルクカフェで食後カフェして来ました。
b0167979_9103967.jpg

すると、期・間・限・定の四文字が輝くいちごミルクチョコクロあったのでそれにしました

b0167979_910467.jpg

チョコクロファミリーにさわやかなイチゴ風味登場。 だそうです

b0167979_9105396.jpg

焼きあがった瞬間店内に爽やかないちごの香りが広がります。 らしいです

b0167979_911169.jpg

甘さをおさえたフルーティーな苺ミルクチョコたっぷり包み込んだそうです

b0167979_911922.jpg

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

b0167979_9111559.jpg

こちらも美味しいチョコクロファミリーで、もううまうまライダースクリューキックでした。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
  
by kanbinahyoso | 2011-05-02 09:18 | >サンマルクカフェ
先日、また食後カフェでサンマルクカフェに入店して、スイーツも愉しんで来ました
b0167979_8195454.jpg

今回はこの「栗と柚子ロール」をまたアイスコーヒーと共に選びました

b0167979_820133.jpg

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

b0167979_820822.jpg

なんとも和風なロールケーキで、黄色い部分が栗であり柚子であるようです

b0167979_8201846.jpg

こちらも美味しく、それはうまうまKAORUエクスカリバーでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、できれば1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2010-12-04 08:26 | >サンマルクカフェ
先日の休日食後カフェの際に、またサンマルクカフェへ入店しました。
b0167979_885846.jpg

手頃そうなパックージ思わず手が伸びた、この「クリームチーズケーキ」を今回は選びました

b0167979_8976.jpg

クリームチーズたっぷりまろやかなスティックタイプのケーキキャッチも上々でした

b0167979_891562.jpg

廉価ながらしっとり加減も良くサイズも大きめで美味しかったです

b0167979_892265.jpg

そんなわけでこちらも、うまうまスーパーギャラクシーメガスーパーギャラクシーナックルでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-10-24 08:17 | >サンマルクカフェ
また先日の食後カフェで、サンマルクカフェに入店して見ました。
b0167979_19125143.jpg

今回はこの「なめらかチーズケーキ」を、アイスコ-ヒーで愉しみました

b0167979_1913451.jpg

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/index.html

b0167979_19131340.jpg

もうチーズケーキなくしてチーズなし言いたくなる程美味しいものでした

b0167979_19132274.jpg

そんなわけでもう、うまうまパタリロ美少年キックでした。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

パタリロとは興味深い!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-10-05 19:19 | >サンマルクカフェ
本日三田で爆盛りラーメンでした。その食後カフェでまたサンマルクカフェに入りました。

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
b0167979_1901094.jpg

以前ご紹介したようにチョコクロと言えばサンマルクカフェですが、そのニューバージョンがあったのでそれを選びました

b0167979_1901965.jpg

その名も黄金食材コンビのバナナチョコクロです。

b0167979_1902829.jpg

バナナもチョコも多めで良かったです。

b0167979_1903616.jpg

そこはもちろんの、うまうま大リーグボール養成ギプスでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると「オレがこぼしたラーメン」を作り直してくれて嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-06-15 19:07 | >サンマルクカフェ
本日は田町でつけめんを愉しんだ後、食後カフェでサンマルクカフェに入店しました。

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
b0167979_16564457.jpg

今回はこのカスタードリンゴパイがあったのでこれにしました

b0167979_16565431.jpg

ジャージー牛乳のカスタードとしっとりリンゴが絶妙だそうで、

b0167979_1657342.jpg

パリッとしたパイ生地の上にそうした感じがありました。

b0167979_16571177.jpg

これがけっこう美味しく、それはうまうまブレーンクラッシュハンマーでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるといつもより嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-04-20 16:59 | >サンマルクカフェ
一昨日は秋葉原でラーメンでしたが、食後カフェでまたサンマルクカフェとなりました。
b0167979_1744067.jpg

現在サンマルクカフェでは、生シュークリームとアイスカフェラテ(M)生シューセットとして、520円のところを480円で販売している企画を展開しています。

b0167979_1744623.jpg

こんなときはインフォをよく見ないで、とりあえず生シューをオーダーしてしまうもので、対象商品がアイスカフェラテ(M)だけと後から判り、それにせずブレンドと一緒にオーダーして当然の如く通常料金で精算して楽しみました

b0167979_1745362.jpg

こちら主力食材のクロワッサンに、カスタードクリームとホイップクリームをたっぷりと入れて

b0167979_17502.jpg

シュークリームらしくしてあり、クロワッサンだけにボリューミーなスイーツっぽい菓子パンでした。

b0167979_175818.jpg

そう思えばかなり美味しくうまうまボルケーノイラプションでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとすっかり嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2010-01-08 17:20 | >サンマルクカフェ
つい先日高田馬場で新春限定つけ麺楽しんだ後で、久々またサンマルクカフェへ入ることにしました

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
b0167979_17502112.jpg

するとこの限定チョコクロが目に止まり

b0167979_17502838.jpg

スタンダードチョコクロと一緒に楽しむ事にしました。

b0167979_17503768.jpg

まずはこれがスタンダードのチョコクロです。

b0167979_17504451.jpg

さくさくクロワッサン生地で、チョコを包んでいるそうです

b0167979_17505521.jpg

それはもちろんやはり、うまうまみちのくクラッチでした。

b0167979_1751394.jpg

そしてこちらが限定のホワイトチョコクロです。

b0167979_17511033.jpg

バターたっぷりサクサクのクロワッサン生地で、

ホワイトチョコレートを包み込んだ冬期限定のプレミアムチョコクロだそうです。

b0167979_17511862.jpg

これまた美味しく、そこはやはりの、うまうまハイジャンプフェイスバスターでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとにビュンビュン嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2010-01-05 18:02 | >サンマルクカフェ
蒲田に来て本日の食後カフェは、サンマルクさんに入りました。ベーカリーカフェらしくさまざまなブレッドがありました。

サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
b0167979_21392648.jpg

そんな中からこのクッキーカスタードデニッシュを選びました。

b0167979_21393481.jpg

粉砂糖が適度にふられて美味しそうです。

b0167979_21394251.jpg

デニッシュの層幾重にも折り重なっています。

b0167979_21395031.jpg

表面はカリッとして、中はふんわりフワフワです。

b0167979_21395858.jpg

中のカスタードもなかなかで、うまうまじゅんじゅわ~でした。

b0167979_2140580.jpg

一階奥の頭上を見上げるとこんな感じで雰囲気の良いサンマルクカフェでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとひゅうひゅう嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-11-18 21:57 | >サンマルクカフェ