東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:>ローソン( 11 )

最近はリミテッドシリーズを展開して来たローソンのUchiCafeブランドですが、

今回プレミアムシリーズのモンブランを買って見ました。
b0167979_8521183.jpg

フランス・サバトン社マロンピューレクリームを使用して、

b0167979_8521899.jpg

2種のマロンクリームを絞ったモンブランのようです。

b0167979_8522354.jpg

中には渋皮栗も入って土台はスポンジでなくマロンペーストを焼き固めたものだそうです

b0167979_8523122.jpg

UhiCafeSWEETS http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index2.html

b0167979_8523877.jpg

これまた美味しいスイーツで、

うまうま愛の戦士キューティーハニーさ!ハニーフラッシュ!!でした、



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-10-11 08:57 | >ローソン
気になるスイーツが多いローソンのウチカフェスイーツブランドなだけに、また自宅近くのお店に先日スイーツを探しに入店して見ました
b0167979_955766.jpg

今回はこの「生チョコミルクレープ」があったので買って帰りました

b0167979_96420.jpg

UhiCafeSWEETS http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index2.html

b0167979_961232.jpg

ブラックココアクレープ生チョコクリームを重ねたものだそうです

金粉が振ってあり、なんともゴージャスな感じです

b0167979_962035.jpg

なかなかイケてるミルクレープで、それはうまうま北斗神拳でした。  うまタタタタ


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

ココア味のクレープに、生チョコクリームのミルクレープは新しい!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-07-26 09:11 | >ローソン
マンゴー系で、もう一品ご紹介いたしましょう。
b0167979_10305991.jpg

ローソンウチカフェスイーツ、今回はプラチナケーキマンゴーです。

b0167979_1031853.jpg

アルフォンソマンゴー生地に使用しているそうです。

b0167979_10311625.jpg

生クリームとマンゴーソースとの一体感も引き立ちます

b0167979_10312459.jpg

そんなわけでもこちらも、うまうまキン骨ヘッドバットでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとじんわり広がる上質なうま味が嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-05-18 10:39 | >ローソン
さらにもう1種類あったので、そこは一緒に買って参りました。
b0167979_20345523.jpg

こちらはその名もスプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキです。

b0167979_2035448.jpg

思わず竹炭が入っていないか後ろを見て確認してしまいました

b0167979_20351353.jpg

はともあれ、純生クリーム使用だそうです。

b0167979_20352645.jpg

こちらもまたいい感じで、それはうまうまパリ・エッフェル攻撃でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとキラーンと目が光って嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-05-04 20:39 | >ローソン
先日久々にローソンのコンビニスイーツを買って参りました以前ご紹介したスプーンで食べるプレミアムロールケーキと同じタイプです。
b0167979_9145789.jpg

その名もスプーンで食べるプレミアムチーズロールケーキです。

b0167979_915548.jpg

キリクリームチーズをチーズ全体の69%使用しているそうです。

b0167979_9151414.jpg

ウチカフェスイーツ http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html

b0167979_9152495.jpg

そこはやはりのうまうま雷獣シュートでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると瞬く星々を見るように嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-05-04 09:23 | >ローソン
先日またローソンでコンビニスイーツを買って来ました。 

ウチカフェスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html
b0167979_1856475.jpg

それがこのスプーンで食べるプレミアムシュークリームです。 

b0167979_18565429.jpg

以前にもあったスプーンで食べるシリーズと言った感じですが

b0167979_1857374.jpg

正式にはUchi Cafe SWEETS シリーズ言うようです

b0167979_18571128.jpg

それにしても見た目感が、ゴージャス松野ではあーりませんか。 松野は余計でした。。。

b0167979_18572241.jpg

ともあれこれまたいい感じで、うまうまゴージャススターエルボーでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると総括的に嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  

by kanbinahyoso | 2010-01-15 19:07 | >ローソン
トップス監修ローソンスイーツをもう1種ご紹介いたします。

それがこの、Gelee de cafe [ジュレ ド カフェ]です。
b0167979_21581517.jpg

コーヒーゼリーの上に濃厚チョコプリンが入っているそうです。

b0167979_21582645.jpg

そんなGelee de cafe [ジュレ ド カフェ]断面表層です。

やつぱりうまうまです。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとちゃきちゃき嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-11-01 22:03 | >ローソン
と言うわけで今さらですが資料整理的に紹介させて頂きます。
b0167979_1050250.jpg

スプーンで食べる プレミアムロールケーキです。

b0167979_10501060.jpg

埼玉県入間市にあるコスモフーズと言うメーカーが製造しているようです。

コスモフーズ 公式WEB http://www.cosmo-foods.com/

b0167979_10501724.jpg

純生クリーム使用だそうです。

b0167979_10502419.jpg

なるほどこれは値段のワリには、かなりうまうまでした。

チーズクリーム少し入ってる感じが良かったです。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとずんずん嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-11-01 10:55 | >ローソン
チョコレートケーキが美味しいトップスですが、現在プレミアムロールで話題を呼んでいるローソン4タイプスイーツ商品を監修しています。その内のショコラエクレールを今回紹介致します。

b0167979_21553123.jpg

オーラも、いいものが出ています。

b0167979_21553847.jpg

手に持つとズシッと来て、やはり期待に胸に舌も高鳴ります。

b0167979_21554567.jpg

中身は濃厚チョコクリームで、これがいかにもトップスでした。

b0167979_2155543.jpg

チョコもいい感じですが、やはり濃厚チョコクリームが、必殺うまうま仕事人でした。
 
 
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとばばんと嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-10-31 22:13 | >ローソン
また少し前に自宅近くのローソンで、コンビニスイーツを買って来て食しました。その名も「ワッフルオムレット~4種のベリー~」です。

書体がソレらしく、おそるべしです。(おいおい)

b0167979_23272495.jpg

LAWSON 公式Web http://www.lawson.co.jp/index.html

b0167979_23273357.jpg

ビジュアルも、なかなかです。

b0167979_23274183.jpg

生クリームの奥には、バナナも入っており、そこはやはり「オムレット」でした。(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m

b0167979_022627.jpg

★画像1枚、掲載洩れしました。      m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-08-08 23:32 | >ローソン