東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:>東ハト( 8 )

こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_8332829.jpg

その名も東ハト製の「ちっちゃいオールレーズン&アップル」です。

b0167979_8333578.jpg

東ハト[Tohato]  http://tohato.jp/index2.php

b0167979_8334268.jpg

アソート6袋詰め合わせパッケージタイプのお菓子です

b0167979_8335190.jpg

しっとりレーズンぎっしり!しっとり蜜煮りんごたっぷり!だそうです。

b0167979_8335920.jpg

ツヤの具合もいい美味しいお菓子でした。

b0167979_834534.jpg

と言うわけでもううまうまドラクエⅢてつのつめでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-03-07 08:39 | >東ハト
また東ハトのハーベストシリーズを買って来ました。小分けしてあり、口にし易いお菓子です。

b0167979_20584246.jpg

東ハト http://tohato.jp/index2.php

b0167979_20585028.jpg

4種のチーズを練り込みワッフルのような模様が付いているハーベストウェルメイドです。

チーズの王様と言われるパルミジャーノ レッジャーノも入っているそうです。
b0167979_2059613.jpg

そのほかはクリームチーズチェダーチーズゴルゴンゾーラチーズのチーズだそうです。

なかなかイカしたお菓子で、ワインと合うそうです


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとしゃきしゃき嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-12-10 21:13 | >東ハト
こちらも少しだけ前の画像で、今回アップさせて頂きます。

東ハト公式Web http://tohato.jp/index2.php
b0167979_23134124.jpg

小分け包装していて、手軽に少量ずつ楽しめ、その分大変に美味しかったです

b0167979_23134957.jpg

鳴門金時使用だそうです。 そんな「ハーベスト・スイートポテト」の表層です。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると、かなり嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-10-27 23:19 | >東ハト
またまた東ハトオールシリーズです。
紹介するのが遅くなってしまいました。。。
b0167979_014054.jpg

ケーキ仕立てのしっとり食感デザートオールマロンです。

東ハト 公式Web http://tohato.jp/index2.php
b0167979_02947.jpg

砂糖漬けしている栗菓子マロングラッセを使用しているそうです。

b0167979_02146.jpg

これがまたなかなか良かったです。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-10-16 00:08 | >東ハト
さらなる東ハトオールシリーズです。ココナッツ乾燥果肉65%入りオールココナッツです。
b0167979_2214276.jpg

爽やかな風味のココナッツが、しっかり入ってサクサクうまうま

b0167979_2205351.jpg

そんなオールココナッツクッキーの表層ですた。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-08-29 22:07 | >東ハト

オールアズキ@東ハト

また東ハト オールシリーズです。今回は、まろやか練乳、あずきたっぷりオールアズキです。
b0167979_22511479.jpg

東ハト公式Web http://tohato.jp/index2.php

b0167979_22513588.jpg

生地の中には思ったより沢山のアズキが入っていて甘みを抑えてある分本来の豆らしさがあり、小豆独自の個性が前面に出ているクッキーで、これはクセになりそうな感じでした



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-08-27 23:01 | >東ハト

オールアップル@東ハト

しばらく前に東ハトさんのオールシリーズピーチ味を紹介致しましたが、今回はそのスタンダード味とも言えるオールアップルです。そこはこよなく愛されるクッキーです。

b0167979_2347870.jpg


しっとり蜜煮りんごたっぷり!オールアップル  東ハト公式Web http://tohato.jp/index2.php

b0167979_23471628.jpg


そんなオールアップル表層。  しっとり、ウマウマ。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-08-16 23:54 | >東ハト
先日、某スーパー(←何処か忘れている)で見つけて、美味しそうに見えたので思わず買って来ました。

b0167979_2219645.jpg

白桃たっぷりの美味しさデザートオールピーチ」(8枚入り個包装)

東ハト 公式Web http://tohato.jp/index2.php

b0167979_22191737.jpg

そんな「デザートオールピーチ」の表層

個別包装の小袋から開けると、白桃の香りが広がり、口にすればその甘酸っぱい美味しさがなかなかでした。

b0167979_22192422.jpg

そんな「デザートオールピーチ」の断面てか割ったところ。



上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
 
by kanbinahyoso | 2009-07-08 22:27 | >東ハト