東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:>デイリーヤマザキ( 80 )

デイリーヤマザキのコンビニスイーツを、ひさびさ紹介させて頂きます
b0167979_2075431.jpg

それがこの「まるごと苺」です。

b0167979_208032.jpg

苺がまるごと3コ入りの文字に思わず購入しました

b0167979_208632.jpg

このクリーム感タマりませんでした

b0167979_2082443.jpg

苺3個ありがたかったです

b0167979_208309.jpg

というわけでこれまた美味しく

うまうま栗田ゆう子 舌の上に乗せるとフルフルと震えるのでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-01-13 20:12 | >デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ御用達世界のチーズ好きのためのチーズケーキ」、

また出ましたシリーズ新バージョンです
b0167979_1933173.jpg

今回のチーズはオランダ産エダムチーズだそうです。

b0167979_19332366.jpg

コクがあってまろやかな風味で、外見からよく赤玉と呼ばれているチーズです。

b0167979_19333099.jpg

ここまでフランス産カマンベールチーズ、 イタリア産パルミジャーノレッジャーノ

b0167979_19333627.jpg

そしてデンマーク産クリームチーズと来ましたが、

b0167979_19334381.jpg

中のビジュアルは、いつも同じだったりします


b0167979_19334891.jpg

ともあれ今回も美味しくウマウマまんがなるほど物語ナルナルタンタンへそのゴマ!でした


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-11-01 19:40 | >デイリーヤマザキ
今や定番となりつつある不二家の美味UMAシリーズの新作見つけて買って来ました
b0167979_9494517.jpg

見た目もそそるその名もたっぷりマンゴーのジュレです。

b0167979_9495117.jpg

以前の美味UMA系ロールケーキやクッキーシューでした

b0167979_9495815.jpg

今度は夏らしくジュレを使ったフルーツものです

b0167979_950661.jpg

甘さおさえめ生クリームたっぷりで良かったです

b0167979_9501433.jpg

と言う事でこちらも美味しくうまうま天才バカボンのパパ「忘れようとしても思いだせないのだ」でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-08-11 09:56 | >デイリーヤマザキ
例によって美味UMAシリーズの新作があったので先日買って参りました
b0167979_21495645.jpg

コーヒー豆をかたどったチョコと、

b0167979_2150264.jpg

ナッツがあしらわれたロールケーキです。

b0167979_2150915.jpg

後からちりばめた感じで、ロールケーキもこうなるとまた違った趣向です。

b0167979_21501697.jpg

ともあれ今回もまさしく美味で、うまうま少年アシベ博愛固めでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-07-11 21:56 | >デイリーヤマザキ
また不二家製品行かせていただきます
b0167979_0384088.jpg

その名白桃のタルトです。

b0167979_0384530.jpg

大きめの白桃ツヤがタマりません

b0167979_0385235.jpg

タルト生地いい感じでした

b0167979_0385993.jpg

と言うわけでこちらも美味しくうまうまペコちゃん都市伝説でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-06-27 00:42 | >デイリーヤマザキ
先日ご紹介したばかりペコちゃんの生どら焼きですが、
早速新バージョンが出回っていたので、そちらもご紹介させて頂きます
b0167979_22331750.jpg

それがこのペコちゃんの生どら焼き小倉入り抹茶クリームです。

b0167979_22332414.jpg

やはりどら焼きの生地にはペコちゃんの顔があしらわれています

b0167979_22333288.jpg

今回小倉入り抹茶クリームで、やはりクリームがたっぷりでした

b0167979_22333935.jpg

見る角度でけっこうペコちゃん顔がよく見えました

b0167979_2233468.jpg

と言うわけでこちらも美味しくうまうまペコちゃんスマイルでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-06-20 22:43 | >デイリーヤマザキ
また自宅周辺にあるデイリーヤマザキのコンビニスイーツ紹介編です。
b0167979_8422227.jpg

不二家ブランドペコちゃんの生どら焼きミルキークリーム&小倉です。

b0167979_8425729.jpg

表面にペコちゃんがあしらわれて生地も美味しそうです

b0167979_843548.jpg

洋風のどら焼きで、ミルキークリームと小倉あんが生地の中に入っています

b0167979_8431340.jpg

ミルキークリームもしっかり詰まってボリュウムもなかなかでした

b0167979_8432095.jpg

と言うわけでもこれまたうまうま仮面ライダーWファングジョーカータクティカルホーンでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
  
by kanbinahyoso | 2011-06-13 08:54 | >デイリーヤマザキ
またディリーヤマザキのスイーツ編行ってみたいと思います
b0167979_845837.jpg

以前に美味UMAクッキーシューと言うものがありましたが、

今回はその流れを汲むらしいその名も美味UMAバウムクーヘン~練乳クリームを添えて~です。

b0167979_85515.jpg

名前の通りバウムクーヘンの真ん中をクリームで埋めて、まるでロールケーキのようです

b0167979_85139.jpg

風情のいいバウムクーヘン練乳クリームがたっぷりでした

b0167979_852292.jpg

今後ストロベリークリームとか出て来るパターンでしょうか

b0167979_852972.jpg

ともあれいい感じで、もううまうまひこにゃんメタボ自慢でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-06-06 08:14 | >デイリーヤマザキ
こちらもまたデイリーヤマザキのコンビニスイーツ紹介編です。
b0167979_8263894.jpg

某ファミマの俺のエクレアを意識したような「自家製カスタードを使った大きなエクレア」と言うのがあったので買って参りました
b0167979_8271445.jpg

ビジュアル的には地味ですが、サイズはまさしく大きいものでした。

b0167979_8272240.jpg

チョコレートがトップ部分に、しっかり掛けられていました

b0167979_8273188.jpg

そして中には自家製カスタードが、これでもかと注入されていました

b0167979_8273828.jpg

なかなかの美味しさで、もううまうまドラクエⅣ呪文ギガディンでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-03-29 08:33 | >デイリーヤマザキ
こちらもまたデイリーヤマザキのコンビニスイーツ紹介編です。
b0167979_821885.jpg

丸中製菓謹製のその名も「生チョコレートサンドワッフル」です。

b0167979_8281523.jpg

こだわりのしっとり生地生チョコレートを、

b0167979_8212226.jpg

丁寧にサンドした口どけのよいワッフルです。

b0167979_8212877.jpg

風情のいい持ち味があって良かったです。

b0167979_8213484.jpg

と言うわけでこれまた、うまうまドラクエⅣ呪文バギクロスでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-03-26 08:25 | >デイリーヤマザキ