東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:>森永製菓( 9 )

みなさま新年あけましておめでとうございます   本年も何卒宜しくお願いします

それでは今年行ってみましょう。 こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_2140444.jpg

今年最初にご紹介するのは、この森永製菓ムーンライトソフトケーキです。

b0167979_21405162.jpg

しっとりなめらかなくちどけ同社製品ムーンライトクッキー味わいしっとりソフトケーキだそうです。

b0167979_21405787.jpg

これがまさしくな美味しさ良かったです

b0167979_2141451.jpg

卵とバターの味わいを豊かに焼き上げた味フラッシュバックのようです

b0167979_21411033.jpg

そんなわけでこれまた、うまうま女神戦隊Vレンジャーヴィーナスブルーヴィーナスタックルでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-01-01 21:52 | >森永製菓
また森永製品行って見ましょう
b0167979_8262553.jpg

今回はいちごの王様あまおう苺ケーキです。

b0167979_8263175.jpg

期間限定だそうで、いちごの王様あまおうを利用した苺ケーキだそうです。

b0167979_8263751.jpg

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/

b0167979_8264799.jpg

それにしても飽きないパターンと言えて、うまうま遊撃少女遊美 四神舞でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m 
by kanbinahyoso | 2010-12-19 08:30 | >森永製菓
また森永製菓商品です。以前スタンダード商品ご紹介致しましたが、

今回その期間限定商品で、甘酸っぱいイチゴマシュマロ入りが16個入り個包装の「エンゼルパイミニストロベリー」です。
b0167979_8265035.jpg

エンゼルキャラクターがイチゴの帽子とパンツ身につけて愛らしいではありませんか

b0167979_8265716.jpg

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/

b0167979_827480.jpg

そこサックリふかふかな食感で、

b0167979_8271390.jpg

チョコがコートされて王道の美味しさでした

b0167979_827206.jpg

そんなわけでこちらもまたうまうま尾崎魔弓テキーラサンライズでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-11-29 08:33 | >森永製菓
こちらもまた某所で見つけて買って来ました。 何度かご紹介しているデセール・ドールシリーズです。
b0167979_18421459.jpg

イタリア栗を使ったマロンペースト使用して、

b0167979_18422270.jpg

チョコレートでコーティングしたものです。

b0167979_18423128.jpg

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/

b0167979_18423911.jpg

そこは同シリーズだけに、もううまうまデビルチョップでした。    デビーール。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

デビルマン懐かしい!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-09-10 18:48 | >森永製菓
以前に午後の紅茶ミルクティーパイをご紹介致しましたが、そのシリーズで違う方も買って来ました

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/
b0167979_9341680.jpg

それがこの午後の紅茶・茶葉2倍ミルクティーケーキです。

b0167979_9342598.jpg

午後の紅茶の茶葉を2倍にして濃厚な味わいでありつつ、

b0167979_9343445.jpg

上品な甘さのクリームをサンドした、くちどけなめらかなケーキだそうです。

b0167979_9344261.jpg

なかなかいい感じでそれはもう、うまうま垂直落下式エクスプロイダーでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとありがたや嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-04-16 09:38 | >森永製菓
今回先日限定の苺タイプをご紹介した[デセール・ドール] シリーズのガトーショコラ(個包装6個入り)をご紹介致します

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/
b0167979_2082830.jpg

ほろにがビターしっとりくちどけタイプだそうです。

b0167979_2083512.jpg

しかもバリーカレボー社製のチョコレートでコーティングしているそうです。

b0167979_2084360.jpg

断面にも、いいオーラが出ています。

b0167979_2085058.jpg

と言うわけで、それはうまうまスタンディング式アキレス腱固めでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると破顔一笑して嬉しいです。 m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-03-06 20:14 | >森永製菓
今回は森永製菓のお菓子を、二つまとめてご紹介させて頂きます。

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/
b0167979_17392795.jpg

最初はこの王道定番エンゼルパイ・バニラです。

b0167979_17393585.jpg

少し前ミニタイプをご紹介しましたが、こちらはスタンダードサイズの個別包装8個入りです。

b0167979_17394269.jpg

冬もおいしくふかふかマシュマロのチョコレートパイです。

b0167979_17395123.jpg

そしてこちらは季節限定のデセール・ドール苺タイプ個別包装6個入りです。

b0167979_17395933.jpg

季節限定・春の訪れ苺の味わいあまおうコンフィチュール使用だそうです。

b0167979_1740767.jpg

どちらもそれはそれは、うまうま北斗百烈拳でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとジュワッチと嬉しいです。
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-02-04 17:49 | >森永製菓
クリスマスイブの関係もあり、またお菓子類を買って来ました
b0167979_19324148.jpg

森永製菓 http://www.morinaga.co.jp/

b0167979_19325795.jpg

エンゼルパイミニ(バニラ)ひとくちサイズ16個入りで、こちらも個別包装仕様です。

b0167979_1933534.jpg

そこはミニでも、ふかふかマシュマロエンゼルパイです。

b0167979_1933131.jpg

それはもうやはりと言うことで、うまうまジャンピングニーでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとおやおや嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-12-24 19:39 | >森永製菓
これも紹介が遅れてしまいました。
b0167979_21473485.jpg

森永ビスケット×キリン午後の紅茶 Special コラボレーションで、この他に二種類あるようです。

b0167979_21474923.jpg

そんな午後の紅茶ミルクティーパイ小分けパッケージと中身です

b0167979_21475739.jpg

これがなかなかのうまうまビスケットでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとぐんぐん嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-11-04 21:53 | >森永製菓