東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:>ビアードパパ( 4 )

一昨日千葉市内からの帰り道船橋に立ち寄り駅構内にあったビアードパパこれを見つけ、思わず買って来ました

BEARD PAPA'S http://www.beardpapa.jp/index.php
b0167979_7294031.jpg

その名も「巻can」です。 こんな感じで、なんともインパクトあるパッケージです。

b0167979_7294862.jpg

箱から取り出しても、また「巻」の大きな文字がありました。

b0167979_7295670.jpg

米粉とハチミツで焼き上げたふわふわロールです。

b0167979_730412.jpg

フワリ、爽やかなケフィアの酸味が口いっぱいに広がる米粉のケフィアチーズケーキロール。」

と言うキャッチが目を引いていました

b0167979_7301271.jpg

ハチミツの香り豊かに美味しく、それは うまうまアンパンチでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

パッケージングが面白い!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-08-15 07:40 | >ビアードパパ
香りに魅かれて渋谷駅構内のビアード・パパまた立ち寄りました
b0167979_23261657.jpg

するとプレミアムいちごシューなる限定があり思わず購入して参りました

b0167979_23262572.jpg

BEARD PAPA'S http://www.beardpapa.jp/index.php

b0167979_23263362.jpg

公式サイトにはプレミアムが付く限定はココアだけで、ここにあったイチゴは紹介されていませんでした

なんともオーラが感じられるヴィジュアルではありませんか

b0167979_23264325.jpg

イチゴの酸味もワンランクある感じで、シュー生地もまたたまらないものでした

b0167979_23265272.jpg

なかなかのなかなか期間限定プレミアムいちごシューで、うまうまテキサス・コンドルキックでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると店の佇まいもラーメンの味になる美味しさで嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-05-28 23:38 | >ビアードパパ
渋谷駅前のビアードパパに、また立ち寄って買って来ました

BEARD PAPA'S http://www.beardpapa.jp/index.php
b0167979_8573885.jpg

まずはこの季節限定いちごシューをご紹介いたします。

b0167979_857465.jpg

まさしくさわやかな甘酸っぱいイチゴ風味のクリームに、

b0167979_8575472.jpg

サクサクしたシュー生地との一体感がタマらないシュークリームで良かったです。

b0167979_858453.jpg

そしてこちらは路地裏のチーズケーキ工房です。

b0167979_8582192.jpg

濃厚なチーズケーキで、絶妙な手頃なサイズ量的にも美味しく頂けました

b0167979_8582870.jpg

そんなわけでこちらもまた、うまうまトルネードアロースカイウイングシュートでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとほとばしる魚介感に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-04-30 09:04 | >ビアードパパ
以前ココフランをご紹介した麦の穂が展開するビアード・パパ渋谷東急東横店にあり、美味しそうな甘い香りに釣られてそのシュークリームを買って来ました

BEARD PAPA'S http://www.beardpapa.jp/index.php
b0167979_930420.jpg

まずこちらは4月下旬まで販売予定の季節限定さくらんぼシューです。

・・・と思ったら、イチゴの限定に変わったようです。。。

b0167979_9301311.jpg

北海道生クリームをベースにした甘酸っぱいクリームたっぷり詰まっていて

酸味も程良くかんなり美味しい限定シュークリームでした。

b0167979_9302114.jpg

そして通常のカスタードのシュークリームも買って来ました。

シュー皮にパイ生地も包んで何ともいいサックリ感がたまらない感じで、

b0167979_9303057.jpg

カスタードクリームも大変に美味しい優れ物でした。

もうどちらもそれは、うまうまサタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるととめどなく嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-04-19 09:36 | >ビアードパパ