東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:>ベックスコーヒー( 7 )

本日はベックスコーヒーショップで、またスイーツして参りました
b0167979_2021922.jpg

今回はこの追熟白桃のムースを、アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_20211672.jpg

追熟白桃をふんだんに盛り付けた甘味溢れる桃のムースだそうです

b0167979_20212348.jpg

たっぷりの桃、なかなかの美味しさでした。

b0167979_20213198.jpg

ムースも清涼感あって良かったです

b0167979_20213981.jpg

なんとも夏向けらしい美味しいスイーツでした。

b0167979_20214785.jpg

というわけでこちらも素敵で、それはもう、

うまうま ハンバーガーはピープルビジネス by 藤田田 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-08-13 20:30 | >ベックスコーヒー
先日またベックスコーヒーショップスイーツして参りました
b0167979_20544393.jpg

今回はこの新商品のスフレチーズケーキを、アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_20545069.jpg

たしかに口の中ふわっととろける

b0167979_20554982.jpg

優しい口あたりスフレチーズケーキでした

b0167979_20555831.jpg

チーズケーキらしい一面と、柔らかなスポンジケーキの一面も感じる

b0167979_2056736.jpg

ふわふわした感覚の食感良いものでした

b0167979_20561867.jpg

ベックスコーヒーショップ http://www.jefb.co.jp/becks/

b0167979_20562434.jpg

今回も美味しいもので

うまうまトリビアの泉 カップラーメンは麺に対するかやくの割合で

「上級」と「標準」に分けられている、でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-04-01 21:05 | >ベックスコーヒー
最近なにかとベックスコーヒーショップを利用しており、またそちらでスイーツして参りました
b0167979_21252981.jpg

それがこの新しいダブルチーズケーキで、アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_2125353.jpg

以前にも同じネーミングのケーキをこちらで愉しんだことがありましたが

b0167979_21254245.jpg

今回ビジュアルが変わっていました。 そんなこともあって、またご紹介させて頂きます

b0167979_21255339.jpg

成り行きで変わったところでしょうか? (いちいち書かない)

b0167979_2126122.jpg

ベイクドとレアチーズケーキ2つのの食感が楽しめると言うポジションは同じでした。

b0167979_2126823.jpg

と言うわけでこちらも美味しく

うまうま ちびまる子ちゃん ひゃっほう、そいつあ素敵にゆかいだ! でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-01-27 21:33 | >ベックスコーヒー
逗子へ出掛けて逗子駅改札外にあるベックスコーヒーショップまたスイーツして参りました
b0167979_23353555.jpg

前から気になっていた十勝あずきミルクレープを選びました

b0167979_2335415.jpg

北海道十勝あずきを100%使用した和風ミルクレープだそうです

b0167979_23354699.jpg

アズキが入っていてその和風感が良かったです

b0167979_23355249.jpg

クレープ一枚一枚もしっかりと焼き上げていて個性が光っていました

b0167979_2336170.jpg

というわけで今日も美味しいスイーツで、

b0167979_2336739.jpg

それはもううまうまデスラー総統 久しぶりだなヤマトの諸君・・・あれ?誰もいないでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-01-17 23:42 | >ベックスコーヒー
最近はこちらで朝カフェをよくしている今日この頃ですが、

先日食後カフェでも利用してスイーツして来ました。
b0167979_23352314.jpg

今回はこのプレミアムロール ~米粉のフランボワーズロール~を、

アイスコーヒーで愉しみました

b0167979_23353011.jpg

米粉のロールケーキにフランボワーズ

b0167979_2336128.jpg

コンフィチュールをあわせたものだそうです。

b0167979_23361977.jpg

ネーミング的にはローソンの波に乗ったところでしょうか。

b0167979_23362870.jpg

BECK'S COFFEE SHOP http://www.jefb.co.jp/becks/

b0167979_23363588.jpg

こちらも美味しくうまうまクレヨンしんちゃん おねいさんイロハオエ~ でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-11-15 23:43 | >ベックスコーヒー
昨日は上野でラーメンで、食後カフェは上野駅ブレイク内にあるベックスコーヒーショップでした。

BECK'S COFFEE SHOP http://www.jefb.co.jp/becks/
b0167979_2259136.jpg

すると今月に入ってスイーツを入れ替えたようで、思わずこのダブルチーズケーキを選びました。

b0167979_22592230.jpg

ベイクド&レアの2種類のチーズケーキが、

b0167979_22592934.jpg

一緒に楽しめるものだそうです

b0167979_22593924.jpg

天面の風情も、いいではありませんか

b0167979_22594996.jpg

そこはチーズケーキ好きだけに、うまうま駆け上がり顔面蹴りでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとあいや嬉しいです。 m ( _ _ ) m
 
by kanbinahyoso | 2010-02-13 23:08 | >ベックスコーヒー
JR秋葉原駅電気街口にあるカフェは、つい最近までベッカーズだと思っていました。
b0167979_22305547.jpg

いつ気がついたかと言えば、このシューマロントルテを食してネットチェックした時でした。

ベックスさんに勤める方の、「おいおい。。。」が聞こえてきそうです。。。

BECK'S COFFEE SHOP 公式WEB http://www.jefb.co.jp/becks/
b0167979_2231430.jpg

で、このケーキがなかなかの美味しいカフェスイーツでした。 うまうま

b0167979_22311241.jpg

そんなシューマロントルテ別角度表層です。

マロンの風味スポンジ生地の食感もいい雰囲気でした。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2009-10-17 22:45 | >ベックスコーヒー