東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:>ベローチェ( 15 )

船橋方面の日本蕎麦店のラーメンでまったりした後で、
b0167979_0183499.jpg

またベローチェスイーツでまったりして参りました

b0167979_0184185.jpg

今回はこのニュースイーツカシスショコラを選びました。

b0167979_018523.jpg

色も鮮やかな甘酸っぱいカシスムースに、

b0167979_019069.jpg

ビター系のチョコレートムース合わせたものだそうです

b0167979_019668.jpg

プルプルとしたカシスムースの酸味がつよい分

b0167979_0192280.jpg

チョコレートムースの甘み際立ちました

b0167979_0192818.jpg

こちらも美味しいものでそれはもう、

うまうま 完璧な文章などといったものは存在しない

完璧な絶望が存在しないようにね by 村上春樹 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-10-20 00:28 | >ベローチェ
また京成船橋駅周辺にあるベローチェでまったりとスイーツして参りました。
b0167979_19452516.jpg

今回はこの新作らしいマンゴーとパッションフルーツのケーキ

アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_19453365.jpg

マンゴーとパッションフルーツのムースに、

b0167979_19453926.jpg

フランボワーズソースを染み込ませたスポンジを重ねたものだそうです

b0167979_19454468.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_19455197.jpg

なんとも色合いの素敵なケーキではありませんか

b0167979_19455790.jpg

夏らしさを演出しながらもフルーティな味わいの美味しいケーキでした。

b0167979_1946423.jpg

というわけでこちらもいい感じで、

うまうま 正しいのは、いつもおれだ。 by ジャイアン でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2012-09-17 19:52 | >ベローチェ
またベローチェでスイーツして参りました
b0167979_2246583.jpg

今回はこのキャラメルケーキを、アイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_22461121.jpg

キャラメルクリームとナッツ入りスポンジ生地重ね合わせたそうです。

b0167979_22461989.jpg

コクの高いキャラメルクリームは、コーヒーと相性もぴったりでした。

b0167979_22462816.jpg

いつもどちらかと言えばお手軽感がウリのケーキで来るベローチェさんです。

b0167979_22463413.jpg

今回も美味しくそれはもう

うまうまバルサイユのばら、アンドレ!アンドレ!アンドレはどこだ!でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-10-18 22:51 | >ベローチェ

ベローチェ@珈琲ロール

また先日ですが最安のコーヒーと廉価なケーキが楽しめるベローチェスイーツして参りました
b0167979_2341795.jpg

今回はこの280円だった珈琲ロールを、アイスコーヒーで愉しみました

b0167979_23411574.jpg

こうして見ると意図的におサルの顔に仕立てたように見えます

b0167979_23412140.jpg

と思いきや反対側から見るとこんな感じで偶然そうなっただけかもです。  てか、この顔こわい。。。

b0167979_23412820.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_23413612.jpg

珈琲を練り込んだスポンジ生地に、珈琲ゼリーと珈琲クリームを入れて包んだ

b0167979_23414429.jpg

コーヒーの苦味とクリームの甘味を、シンプルに愉しめるロールケーキでした。

b0167979_23415017.jpg

こちらも美味しく、もううまうま宇宙戦艦ヤマト沖田艦長「バカメと言ってやれ」でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-08-25 00:04 | >ベローチェ
八王子でラーメン食後カフェでベローチェに入り、スイーツして参りました
b0167979_20223345.jpg

このレアチーズタルトを選んでアイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_20224077.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_20224725.jpg

ムースのような柔らかいデリケートな食感のレアチーズを

b0167979_20225796.jpg

サックリとした感じに焼き上げたタルト乗せたものだそうです

b0167979_20232481.jpg

やはり美味しくそれはもううまうま仮面ライダーWルナメタルメタルシャフトでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-06-16 20:27 | >ベローチェ

和風ロール@ベローチェ

また食後カフェベローチェに入り、こちらでスイーツして来ました
b0167979_21274883.jpg

今回はこの和風ロールを、ブレンドで愉しんで来ました

b0167979_21275449.jpg

上品な甘さのこしあんのクリームを、よもぎの葉を練り込んだスポンジ生地で包んで

b0167979_2128087.jpg

トップには黒蜜のカラメルソースを垂らしたそんな香り豊かな和風のロールケーキでした。

b0167979_2128681.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_21281772.jpg

なかなかの美味しさで、もううまうまドラクエⅤ呪文ニフラムでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-04-01 21:35 | >ベローチェ
また食後カフェでベローチェに入ってスイーツして来ました
b0167979_7541930.jpg

今回はこの「林檎のシブースト」をアイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_7542660.jpg

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html

b0167979_7543261.jpg

サクサクしたタルト生地食感も楽しめて

b0167979_7544092.jpg

林檎ダイスを贅沢に利用したシブーストだそうです

b0167979_7544790.jpg

手頃な金額の割りにいい感じで、もううまうま北斗晶ノーザンライトボムでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-11-27 07:59 | >ベローチェ
先日また都内のベローチェで食後カフェしました。
b0167979_8424595.jpg

今回はこのカマンベールチーズケーキアイスコーヒーと共に愉しみました

b0167979_8425316.jpg

以前こちらのベイクドチーズケーキをご紹介致しましたがそこは見た目が同じです

b0167979_843237.jpg

カマンベール系酸味がまた良かったです

b0167979_8431079.jpg

そんなわけでこちらもまたうまうまデビルキックでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

デビルマン知らない!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-09-12 08:49 | >ベローチェ
新宿でラーメン帰り道ベローチェがあったので久々入りました

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html
b0167979_9453827.jpg

もう一つのケーキどちらにするか悩んで、結局この「プリンタルト」にしました。

b0167979_9454833.jpg

カラメルを焦がしたようで、いいオーラも感じました

b0167979_9455516.jpg

お味も結構な美味しさです。 コーヒーとセットでワンコインの500円は超お得です

b0167979_946711.jpg

表面の艶やかさが、美味しさを更に持ち上げていました

b0167979_946151.jpg

と言うわけで、これまたうまうまピカチュウしっぽアタックでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

プリン絡みは、やっぱりいい!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-08-25 09:57 | >ベローチェ

プチカップ@ベローチェ

市川駅周辺には、よく都内で入店するベローチェさんも有り、先日の食後カフェでまた入りました。

CAFFE VELOCE http://www.chatnoir-jp.com/veloce/index.html
b0167979_863119.jpg

今回はこのプチカップブレンドと一緒に愉しみました

b0167979_863937.jpg

スライスアーモンドを乗せた焼き菓子ケーキです。

b0167979_864732.jpg

どちらかと言えば、フランス焼き菓子のマドレーヌのような感じでした。

b0167979_865955.jpg

けっこうしっとりもっちりして良かったです

b0167979_87868.jpg

それはそれはうまうま一本背負いドラゴンスクリューでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると気合いが入って嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-02-26 08:16 | >ベローチェ