東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:◉スナック菓子メーカー( 28 )

また久々に市販品のご紹介行かせていただきます
b0167979_8521329.jpg

カバヤ食品のその名も、しっとりクッキー生チョコです。

b0167979_8521962.jpg

もっとソフトになったそうです。   カバヤ食品 http://www.kabaya.co.jp/index2.html

b0167979_8522576.jpg

生地に生チョコを練り込んだ味わい豊かなソフトクッキーで、

b0167979_8523218.jpg

チョコチップにラムレーズンも入ってアダルトな美味しさでした

b0167979_8523837.jpg

やはりいい感じで、うまうまピクミンロケットパンチでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-05-23 08:58 | ◉スナック菓子メーカー

ポロショコラ@ラグノオ

こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_823872.jpg

ラグノオと言うメーカーの、その名もポロシャツならぬポロショコラ」です。

b0167979_824677.jpg

ラグノオ http://www.rag-s.com/hokkaido/

b0167979_825421.jpg

高純度チョコレートたっぷり混ぜ込んだ

北海道産牛乳使用のしっとりチョコケーキで、

b0167979_8336.jpg

あらかじめ五等分にカット済み切る必要が無く

手軽に口に出来るのが嬉しい洋菓子でした。

b0167979_83854.jpg

口解け感も良く、それはうまうま用心堅固[ヨウジンケンゴ=心配りがしっかりしている事]でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2011-01-31 08:08 | ◉スナック菓子メーカー
こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_8145555.jpg

ギンビス製でその名も「しっとりあんこサンド」です。

ギンビス http://www.ginbis.co.jp/

b0167979_815266.jpg

たい焼きの超進化型ありますが、

b0167979_8151210.jpg

以前ご紹介しためでたいしみチョコサブレ超絶進化系と言えます

b0167979_8151854.jpg

ともあれ小豆の風味よろしく、それはうまうま最強魔法少女あきらネギパンチでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

美味しそう!と思われた方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2010-12-16 08:22 | ◉スナック菓子メーカー
ひさびさカントリーマアムつぶつぶ苺以来の乾き物系不二家のお菓子ご紹介致します
b0167979_951592.jpg

その名も「素材厳選パイ工房メープルパイ」です。

b0167979_952590.jpg

不二家 https://www.fujiya-peko.co.jp/

b0167979_9521330.jpg

メープルが贅沢に香るサクサクのパイ個包装九枚りです

b0167979_9522310.jpg

100%カナダ産メープルから作られたメープルシュガーを掛けて甘く焼き上げたものだそうです。

b0167979_9523373.jpg

食感もいい感じでそれはそれはうまうまデビルカッターでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

そう言えば最近樋口カッター見てない。と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-09-13 09:59 | ◉スナック菓子メーカー
もう一つこちらも一緒に並んでいたので買って来ました
b0167979_8562728.jpg

こちらは従来タイプの一つで、ストロベリークリーム入りです。

b0167979_8563768.jpg

ヨーロッパ産のイチゴを用いて、爽やかな苺クリームをサンドしたタイプでした。

b0167979_8564563.jpg

かなり昔に違うメーカーのものを口にした時より、

少しだけしっとりしている分ザクザク感が良かったです

b0167979_8571777.jpg

そんなわけでこれまた、もううまうまピカチュウかみなりでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

ともあれピカチュウ好き!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-08-24 09:07 | ◉スナック菓子メーカー
こちらもまた某所で見つけて買って来ました

ガルボチップス以前紹介した明治製菓のお菓子です。
b0167979_9142213.jpg

その名も「ピーチ&ピーチ マクビティダイジェスティビスケット」です。

白桃クリームと黄桃ジャムサンドした新製品のようです

b0167979_9142965.jpg

マクビティ全粒粉を利用して1830年に生まれたビスケットで、

ザクザクした食感に多くのファンがいるようです。

b0167979_9143698.jpg

明治製菓 マクビティダイジェスティビスケット 

http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/mcvities/

b0167979_9144336.jpg

こちらも美味しいビスケットで、それはうまうまジャイアンパンチでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

マクビティ買って食べた事がある!と言う方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-08-23 09:22 | ◉スナック菓子メーカー
また某所で見つけて買って来ました
b0167979_7544374.jpg

その名も日清シスコから発売されている「期間限定しっとりケーキ・すいか」です。

日清シスコ http://www.nissincisco.co.jp/

b0167979_7545156.jpg

菓子の名前は以前にもご紹介したしっとりケーキで、外観はなめらかクリームシリーズと言う

そんなしっとりケーキの新作です。

b0167979_8104054.jpg

これがなかなか美味しく良く出来ているもので、ほんのり甘いすいか風味のソフトケーキでした。

b0167979_8105547.jpg

というわけでこれまたうまうま元斗猛天掌でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

なんとなくドラクエのスライムに見えてしまった!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-08-10 08:04 | ◉スナック菓子メーカー
こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_8215260.jpg

フルタ製菓のお菓子で、チョコレート含有量40%「とろけるガレット」2タイプです。

フルタ製菓 http://www.furuta.co.jp/

b0167979_822130.jpg

まずこちらは「チョコレート&ココアクランチ」です。

b0167979_8221027.jpg

しみこみチョコとクッキーの融合した美味しさが良かったです

b0167979_8221820.jpg

そしてこちらは、「ホワイトチョコレート&ストロベリー」です。

b0167979_8222459.jpg

またこちらもそんな感じで、もううまうまメガ・スペシウム光線でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

これもいい感じ!と思った方、1クリックして頂けると大変に嬉しいです。 m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-07-19 08:32 | ◉スナック菓子メーカー
こちらもまた某所で見つけて買って来ました
b0167979_9475876.jpg

期間限定その名も「玄米とはちみつのケーキ」です。

b0167979_948641.jpg

クランキーの限定品をご紹介したきりロッテのお菓子です。

ロッテ http://www.lotte.co.jp/

b0167979_9481469.jpg

やさしいくちどけの玄米ケーキで、はちみつクリームをサンドしたそうです

b0167979_9482215.jpg

こちらも、うまうま稲妻拳法回転蹴りでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとオリジナル担々麺で青い色が嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-06-21 09:53 | ◉スナック菓子メーカー

しっとりチョコ@リスカ

こちらもまた某所で見つけて買って来たスナック菓子をご紹介致します。
b0167979_9282398.jpg

その名リスカさんが手掛けるしっとりチョコです。

リスカ http://www.riska.co.jp/
b0167979_9283367.jpg

コーンパフのしみこみチョコのスナック菓子懐かしく味わいました

b0167979_9284334.jpg

ひとつひとつが大きいので口にしやすいのが気に入りました

b0167979_9285238.jpg

と言うわけで、これまたうまうま一徹ちゃぶ台返しでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けると腕を組みながら湯切りする店主が嬉しいです。 
m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2010-06-16 09:39 | ◉スナック菓子メーカー