東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ@オレンジシブースト&レモンシフォンケーキ

ここ最近スタバで2つのスイーツを口にしていますので今回まとめてご紹介致します

b0167979_853788.jpg

まずこちらは、オレンジシブーストです。オレンジ果実感溢れるデザートでした。

b0167979_854390.jpg

スライスされたオレンジのビジュアルに圧倒されるカフェスイーツ

b0167979_854833.jpg

オレンジピューレの生地に 北海道産マスカルポーネチーズクリーム

b0167979_85537.jpg

オレンジの芳香が素敵なシブーストクリームがサンドされたものでした。

b0167979_855894.jpg

もう一つはレモンシフォンケーキです。レモン風味爽やかなシフォンでした。

b0167979_86344.jpg

レモン風味の生地甘酸っぱいレモンクリームをのせたもので、

b0167979_86874.jpg

そこに砂糖漬けされたレモンの皮をトッピングして

b0167979_861399.jpg

さっぱり感のいいホイップクリームで包みこんだものでした。

b0167979_861898.jpg

スターバックス http://www.starbucks.co.jp/

b0167979_862416.jpg

今回もそれは大変素晴らしい美味しさで それはもう、

うまうま どんなときも必要なのは思い悩まないこと by 平松宏之 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2015-08-11 08:17 | >スターバックス