東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

池袋クラブハリエB-studio@デフォルト&プレミアムバームクーヘン

昨日ですが池袋でラーメン帰り道 こちらでカフェスイーツして参りました

b0167979_21541987.jpg

桜を浮かべた紅茶にミルクも入れて、 春を満喫した一杯と共に愉しみました

b0167979_2155324.jpg

このデフォルトと下のプレミアムの バームクーヘンを嫁さんとシェアしました

b0167979_21551060.jpg

カフェとして気軽に バームクーヘンが愉しめるBスタジオで

池袋東武地下一階にある クラブハリエのバームクーヘン専門店だそうです

b0167979_21551666.jpg

目の前で焼き上げる ショップ・イン・ファクトリーのスタイルで

熟練の職人が生み出す 絶大なる作りたてのおいしさを届けていました

b0167979_21552242.jpg

この春限定となるプレミアム仕様の方は こちら自慢の焼きたてバームクーヘンに

いちごをあしらい 爽やかなフロマージュブランを添えたもので

b0167979_21552877.jpg

デフォルト同様焼き上げたばかりのバームクーヘンは これまでのものとは違う 

香りとふんわりとした食感で 実にたまらないものでした

b0167979_2155337.jpg

徹底した素材へのこだわりと昔ながらの手焼きの製法を守りつつ

確かな技術により丹念に一層ずつ焼き上げたバームクーヘンは

b0167979_21554053.jpg

しっとりしながらも深い味わいと 口の中でとろけて行く食感で

確かにこれまでなかった風合いのものでした

b0167979_21554598.jpg


クラブハリエ公式  http://clubharie.jp/ 

公式フェイスブック https://www.facebook.com/clubharie

b0167979_21555125.jpg

今回もそれは大変素晴らしく それはもう、

うまうま 成功するまでやれば成功しますよ by 澤田秀雄 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
by kanbinahyoso | 2015-04-12 22:17 | ◆東京都内 城北エリア