東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

荻窪ブルックマークス@ぽってりホットケーキ

荻窪で老舗ラーメン帰り道に 荻窪駅タウンセブンビル2階で西口改札直結

b0167979_2111821.jpg

便利な場所で営業していた ブルックマークスの人気カフェスイーツを堪能して参りました。

b0167979_2121734.jpg

その名もぽってりホットケーキで、シングルでなくダブルにしてもドリンク付き750円とお得でした

b0167979_212238.jpg

角切りされたバターホイップクリームメイプルシロップが添えられ

b0167979_2122897.jpg

直径は9cm程度でしょうか? 厚さは7cmは、あるんじゃないでしょうか

b0167979_2123627.jpg

食感は、かなりしっかりしたものですが カタいと言う程ではありませんでした

b0167979_21242100.jpg

いずれにせよホットケーキの食感とは違って ソフトスコーンのような感じ

b0167979_2124764.jpg

勝手に名付けていいならば ソフトスコーンパンケーキといいたいものでした

b0167979_2125415.jpg

柔らかいバタークッキー的な美味しさで なかなかクセになりそうでした

b0167979_213047.jpg

BLOOK MARKS - 荻窪ブルックマークス - http://www.musashi-s.co.jp/blookmarks/

b0167979_213583.jpg

今回もそれは大変素晴らしく それはもう、

うまうま 着てはもらえぬセーターなんて編んでられません by 都はるみ でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
トラックバックURL : http://kanbinahyo.exblog.jp/tb/23856105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanbinahyoso | 2014-12-09 21:13 | ★パンケーキカフェ | Trackback | Comments(0)