東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セルフリッチカフェ@窯焼きホットケーキ

赤羽で二郎の帰り道、セルフリッチカフェ赤羽南口店に久しぶり入店して
b0167979_22172219.jpg

カフェスイーツして参りましたので またご紹介させて頂きます

b0167979_22172868.jpg

窯焼きホットケーキなるスイーツを アイスコーヒーと共に愉しんで参りました

b0167979_22173682.jpg

一見すると星乃珈琲店のスフレパンケーキのようなビジュアルですが

b0167979_22174224.jpg

作り立てではない感じもあってまた違っていましたが なかなか美味しいものでした。 

b0167979_22174924.jpg

バターソフトクリームホイップクリームメープルシロップ

b0167979_22175568.jpg

それらが並べられて 一緒に付いて来ました

b0167979_2218186.jpg

そんなトッピングを 窯焼きホットケーキの上に乗せて美味しくいただきました

b0167979_2218797.jpg

今回も美味しいもので それはもう、

うまうま 綺麗事を言ってるうちは何も変わらないんだ by 伊坂幸太郎 でした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

1クリックして頂けると、たいへん嬉しいです。 m ( _ _ ) m 
 
by kanbinahyoso | 2014-03-18 22:26 | ◆東京都内 城北エリア