人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツミロワール@新宿高野

昨日は嫁さんの実家に伺いましたが、嫁さんのお姉さんが新宿高野好きとあって、また訪問する前にJR新宿駅構内にある新宿ルミネエスト店(フルーツクチュール タカノ)でケーキを買いました

新宿高野 http://takano.jp/index.html

ショーケースです。 それでは行ってみましょう
フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17503072.jpg

ショーケースが魅せる、甘い誘惑に、やまやま 山田 優

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_1750398.jpg

今回はなるべく大きなサイズにしようと、この6号(直径18cm)サイズフルーツミロワールにしました。

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17504735.jpg

ちなみに、このいちごパイにするか、かなり悩みました…。 さようなら、いちごパイ…。

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17505514.jpg

と、言うワケで買った方が、こちらのケーキです。

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_1751571.jpg

フルーツも、たっぷりあしらわれています

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17511931.jpg

ちなみに嫁さんの実家の居間の、 コタツの上で撮影は続きました・・・。

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17511216.jpg

スポンジケーキの上に、  苺のムースこのようにのせて

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17512710.jpg

こうしたさまざまなフルーツ飾り付けたものです

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17513492.jpg

ムースだけでもかなりの存在感がありました。

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_1751422.jpg

生クリームもたっぷりで、それはたまらない美味しさでした

フルーツミロワール@新宿高野_b0167979_17514953.jpg

そんなわけで、それはそれはそれはうまうまナルシストキックでした。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

上のランキングアップバナーを1クリックして頂けるとにぐるぐる嬉しいです。 m ( _ _ ) m
  
by kanbinahyoso | 2010-01-04 18:06 | >新宿高野