人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&千葉スイーツ探訪 うまうまスイーツブログ


by kanbinahyoso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店

日曜日にヘアカットした際、その理美容室の方に、最近このスイーツブログを始めた事を話したところ、以前アルバイトした所ですごくラスクが人気のお店があったそうで、一日だけでウン百万円の売上げをする時もあったスイーツ店がある事を教えてもらいました

そう、それが今回紹介する、群馬・高崎に本店があるガトーフエスタハラダです。

ラスクと言うと、フランスパンをスライスして砂糖をまぶしたお菓子で、今まで何度となく買って口にした事がありますが、これは美味しいと思った事は一度もなくラスクですごい売上げ実績があると聞いても正直言って半信半疑でした。

東武百貨店船橋店B1階にあるそうで、船橋ならそう遠くないし、気になる所となり、早速行って見る事にしました
ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_020517.jpg

ガトーフエスタハラダ 公式Web http://www.gateaufesta-harada.com/

そのお店の前に立つと、なるほど、まるでバーゲンセールの様にワゴンに山積みされたラスクをわれ先にと何個も手に取り精算を急ぐ方が沢山いて、思わず「本当だあ」と理解しますた

とりあえず、お約束と言う事で、
ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_2114832.jpg

ショーケースが魅せる、甘い誘惑に、キラキラ 吉良上野介。

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21141942.jpg

山積みされたどんどん売れて行くガトーラスク簡易包装品です。

沢山買う方が殆どでしたが、とりあえずスタンダードタイプとホワイトチョコタイプを一つずつ買って帰りました。
ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21142756.jpg

ガトーラスク「グーテ・デ・ドロワ」の簡易パッケージ版。税別580円です。

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21143969.jpg

そんなガトーラスク「グーテ・デ・ドロワ」の表層。

片面にだけ砂糖らしきものが塗られている、見た目はやはり、よくあるラスクです。

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21145311.jpg

そんなガトーラスク「グーテ・デ・ドロワ」の断面。

美味しい。。。これは確かに美味しいです。

まるで高級なクッキーをバリバリと食している様な美味しさです。食感ともに、未体験の感動が心を洗ってくれます

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_2115590.jpg

こちらは「グーテ・デ・ドロワホワイトチョコレート」の簡易パッケージ版。税別700円です。

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21151449.jpg

そんな「グーテ・デ・ドロワホワイトチョコレート」の表層。

やはり美味しい。またホワイトチョコの美味しさもひと味違う美味しさです。

ガトーフェスタハラダ@東武船橋店_b0167979_21152238.jpg

そんな「グーテ・デ・ドロワホワイトチョコレート」の断面。

見た目ではきっとわからない納得のウマウマな感動スイーツですた



上のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。 m ( _ _ ) m
by kanbinahyoso | 2009-05-18 21:57 | ◉デパ地下系スイーツ